鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

長居動物病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

長居動物病院

病院紹介

大阪府大阪市住吉区長居1丁目15-14

ホームページ

1
1
口コミ 1件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

1件のコメント

10日前、愛鳥のセキセイインコが具合が悪く

1

10日前、愛鳥のセキセイインコが具合が悪く(咳とキューキュー鳴く)連れて行きました。こちらの病院は主に犬や猫の病院で鳥も観るよ、という病院です。「そのう検査」を行い、糞の検査も行いましたが異常無との事。しかし翌日も容態は変わらず、その日は堺の有名な名医がいる
と噂の病院へ。しかし病態は
悪化、酸素の機械をレンタルしましたが、愛鳥はわずか1週間も経たず旅立ちました。
こんな口コミをしたのは私と
同じ様になって欲しくない、
という思いからです。兎に角
セカンドオピニオンを繰り返す事をお勧めします。そして
かけがえのない命を守るためには早めの処置、病態選びの
重大さ。鳥の専門医、名医と
安心してはいけない事を知っていただきたく、口コミしました。亡くした子はお寺で埋葬し残された一羽を今は守る事だけが私に残された唯一の
生きる望みです。

大阪府の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >