インコ ブログ

耀

ユーザー pico の写真
3月6日。 生きていれば16歳の誕生日を迎えていたはずだったよね。 耀を失って3か月。 いまだにときどきこらえようのない悲しみに襲われるよ。 今まで他にも何羽も見送ってきたけれど、ここまで重症なのは初めてかもしれない。 あのときあの獣医師に感じた違和感。 かつてはけっこう評判良かったのになぁ。以前はちゃんと素早く的確に対処してくれていたから信じていたのに。 耀が亡くなった後、そこの病院の口コミ見たら酷いもんだよ。 以前は高評価だったのが最近はどうしちゃったの? 耀連れて行った頃はまだそれなりに評価高かったし、鳥専門のペットショップでも「あそこの先生なら」と勧めていたから信じていたのになぁ… 耀、ごめんね。 体調悪いのにレントゲンだの血液検査だの… 検査して何が悪いかわかれば治療してまた元気になると思ったのに。 本当は今日は16歳のお祝いしたかったなぁ…
日記の写真
SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。

新しいコメントが上位に表示されます。