インコ ブログ

7日から逃げたインコが、昨日警察から帰りました。

ユーザー 南 の写真

サザナミインコのチャングちゃんが、

7日から、旦那と洗濯物を干してまして、

(普段旦那とは一緒に洗濯物干さない)

何かの拍子に隣の家の屋根に行き

急いで下の庭に行き、チャングを呼んだが、

驚いて反対方向へすごい速さでいってしまい、

旦那はなぜか?探さず洗濯物のを干してたそう。

それをみた息子が急いで外に出たがいなくなりました。

息子が怒りやっと旦那も『探さなきゃいけないの』

と言ってたそう。呆れました。

それから毎日毎日3万歩歩いて探して

毎日警察情報みたり、近所にポスターはったり

SNSに載せて。見つけたのは警察の情報

それがなんと他の県でした。

私が住んでるのが、埼玉県で、大きな

川(利根川)を渡って群馬に行った。

毎日埼玉県警察情報と毎日埼玉県警察に

電話してたんですが、まさか?群馬に

で検索したら見事にヒット!

もし、我が子がなかなか見つからないければ

ほかの県の情報を見ることをお勧めします。

旅から帰って来たチャングちゃん

寝まくってます^_^

日記の写真
SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。

新しいコメントが上位に表示されます。