鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

ぴよ小鳥の病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

ぴよ小鳥の病院

病院紹介

静岡県静岡市駿河区西島706-1
【TEL】054-260-4615

4.72222
4.72
口コミ 20件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

20件の口コミ投稿

 一番最初に予約の電話を入れたときは

5

 一番最初に予約の電話を入れたときは、少し無愛想な先生なのかなと印象
を持ちましたが。しかし、実際にお会いしてみると、とても親身になって応対し
てくださる先生でした。小鳥のことを第一に考えてくださり、約4ヶ月半お世話に
なりました。本当にここにかかってよかったと思っています。
 最後にお礼の電話を差し上げたのですが、逆に、先生の方からお礼を言わ
れてしまいました。小鳥専門の良い病院を知ることができて本当に良かったと
思っています。

本当に行って良かったです

5

本当に行って良かったです。親切な先生で時間をかけて餌から飼育の事まで正しい知識を教えてくれて問題が解決しました、予約制でないとやはりああはいかないと思います。色々検査もして頂きましたが、診察料も安価で申し訳ないほどでした。良い医院を知りよかっです。zkSEP6

我が家のセキセイインコちゃん達をみてもらいました!

5

我が家のセキセイインコちゃん達をみてもらいました!
凄く詳しく説明してくださり勉強になりました!先生が一人なので予約制なのですが料金も安心して通える料金です!

最初の印象は無愛想な方で診てもらうのに躊躇しましたが

5

最初の印象は無愛想な方で診てもらうのに躊躇しましたが、丁寧で小鳥を大事にしてくれるとても頼れる先生です。安心して通う事ができました。その割に金額は安すぎるんではないかと感じました

とても良心的で鳥を大事にしてくれる病院です。診察代も妥当

5

とても良心的で鳥を大事にしてくれる病院です。診察代も妥当、もしくは安すぎるくらい。より良い飼い方の指導や、処置の説明も詳しくしてくれますし、休日・夜間の緊急対応もできる限りしてくれます。(もちろん、先生がお1人なので24時間とはいきませんが・・・)いつも本当に助かっています。

コザクラインコの定期検診を3ヶ月に一度お願いしています

5

コザクラインコの定期検診を3ヶ月に一度お願いしています。鳥好きの先生で病院にも鳥がいます。静岡市内には鳥専門の病院はこちらだけだし、入院費、診察代はとても良心的です。すべてに安心して診察が受けられます。

完全予約制なのが困りますが

4

完全予約制なのが困りますが、病状によっては時間を作っていただいて診てもらっています。
本当に鳥の好きな先生で空いた時間があるときは鳥の話やグッズのお話までしてくれます。
また状況に応じて色々と対応していただいて助かっています。

静岡市で鳥の専門病院はこちらだけです。

近所の動物病院さんから教えて頂いて

5

近所の動物病院さんから教えて頂いて、三ヶ月に一回くらい定期的に健康診断などでお世話になってます親身にアドバイスもしてくださるし本当に小鳥好きなんだな〜と思う優しい獣医さんです。ホルモンバランスの乱れなど、今改善してきてます。一緒にいっぱい生きてくれたらと思ってます。

自身の落ち度はありませんでしたか?

0

自身の落ち度はありませんでしたか?
他人のせいにする前にもっと自身でやれることはなかったでしたか?
言葉はときに武器になります。
飼い主さんがそんな風に思っていては天へ旅立った子が可愛そうですよ。

ページ

静岡県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >