鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

吉塚ペットクリニックの情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

吉塚ペットクリニック

病院紹介

福岡市博多区吉塚5丁目2-3

ホームページ

1.8125
1.81
口コミ 17件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

17件の口コミ投稿

簡単な事と処置、よそで確定診断が出ている病気の手術を頼む

1

簡単な事と処置、よそで確定診断が出ている病気の手術を頼む、以外で行くのはお勧めできません。
何より説明不足。
診察時間の短さ。
薬はやたら抗生物質多量。
誤診の多さ。
電話相談も一切できず。
待合室が犬猫、香水臭い人が多い中、鳥を抱えて待つしかない環境。
受付の愛想のなさ。
入院させたらかなり不安。面会時間極小。
ドクターハラスメント多々あり。

とにかく、鳥とエキゾチックとウサギ。の頃は良い先生でしたが犬猫もやりだしたかわってしまいました。

いけばわかります。
知識のある飼い主ほど不信になるはずです。

鳥専門医ではありません。

1
鳥専門医ではありませんよ。私の愛鳥は、右足を上げるようになった為、受診。足を触診もせず、腎臓病だと言いはり、悪化するばかりなので入院もさせましたが、 これ以上うちでは治せないからと強制的退院。納得できず、別のエキゾチック専門病院にて、セカンドオピニオンうけました。結果、骨肉腫である事が判明。もう遅かったです。他の口コミサイトでは、良い口コミばかりですし、インコを診てくれる動物病院も少ない為、吉塚院長を信じていた私は、未だに自分を責め続けています。 皆さん本当に気を付けて下さい。

誤診あります。このコメント削除されたら、また

1
誤診あります。このコメント削除されたら、また、可哀想なインコ増えますね。本当は、事実全て書きたいが削除される可能性あるので、院長も誤診するとだけにします。他のエキゾチック専門病院にて、セカンドオピニオンおすすめします。吉塚は、かなりいい加減ですから。
ユーザー pico の写真

以前行っていた病院が鳥の診療を休止してしまったため

1
以前行っていた病院が鳥の診療を休止してしまったため、ここ数年は我が家の鳥たちはこちらにお世話になっていました。 以前はとても丁寧に診察してくださっていたし病院処方ペレットも揃っているしで信頼してお任せしていたのですが、最近はなんだか納得できないことや違和感を感じることが重なり、ちょっとずつ不信感が大きくなってきました。 あのレントゲンと血液検査、本当に必要だったんだろうか? 最後の最後でうちの子に辛い思いをさせてしまったと後悔しかありません。

受付は確かに事務的な感じですが

5

受付は確かに事務的な感じですが、院長先生はとても信頼できます。診察も丁寧ですし、こちらの質問も優しく答えてくれます。本当にいい先生ですよ。

先生はとても丁寧に対応して下さいました

3

先生はとても丁寧に対応して下さいました
受付の方や看護士さん方、なぜか、皆さん笑顔なし
淡々と怖い顔で対応されますので、温かみも感じることもなく怖い印象が強く残りました

ページ

福岡県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >