鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

カルミア小鳥の病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

カルミア小鳥の病院

病院紹介

愛知県小牧市大字間々30番地

ホームページ

4.75
4.75
口コミ 7件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

7件の口コミ投稿

10年以上、先生の所に通っています

5

10年以上、先生の所に通っています。高速を使って2時間かかりますが、鳥専門医の診断には信頼があります。
女性の先生です。先生の持病の関係で診療時間は短いですが、診察は丁寧に診てくれます。予約制です。初診は平日の方がゆっくり質問出来ると思います。
最初からフレンドリーな感じはありませんが、つっけんどんな感じはないですよ。優しい先生です。

いつも調子が悪くなると、診ていただいています

5

いつも調子が悪くなると、診ていただいています。とても優しい先生で、また、アドバイスも的確です。
飼い方、餌のこと、保温、病気のことも。
ただかわいがって飼っているだけではダメなことも教えてくださいます。
診療時間にお電話するときは手短に。診察中に電話対応されますので。私がボランティアで電話番をしたいくらいです。
なので電話では鳥の種類と性別などを言って診察の予約をするだけにされた方がいいと思います。

家のセキセイインコも先生に大変、お世話になりました

5

家のセキセイインコも先生に大変、お世話になりました。とても優しく親切で看護の仕方を教えてくださいました。診察してくださる時にはとても愛おしく丁寧に手で固定してくださって飼い主としては安心しました。お忙しく診察中も電話がよくなっていましたが1件1件きちんと対応されてました。私は三重から高速でしたが本当に良かったです。

うちのぼたんいんこは我が家へお迎えしてから数年お世話になり

4

うちのぼたんいんこは我が家へお迎えしてから数年お世話になりました。
とっても良心的でやさしい先生でした。病院をかけもちしてたのですが
よそでは高い薬を飲まないといけないと言われましたが ここでは代用品(人が口にする物)など教えてくれたり ほんとにいい先生です。
掛け持ちしてた病院が同じ名東区だったので良かったけど
大府に移転した時も通わさせてもらってたんですが春日井にいてんしてからは
診療時間が変わってしまい普通に事務仕事をしてる人には行けない時間帯に
変わってしまってから行けなくなりました。
日祝日や平日19時頃まで診療してくれればまた通いたいくらいです。

患者を選ぶ先生みたいです。

0

患者を選ぶ先生みたいです。
知り合いには優しい対応ですが、私にはツッケンドン。
もう行かないからいいですけどね。

カルミアに診せたいと思いながら

0

カルミアに診せたいと思いながら、遠いので先ほど近くの動物病院へ行った所です。カルミアさん、どんな感じでツッケンドンなんですか?少し情報欲しいです。ちなみに鳥さんは健康診断?具合悪いですか?

我が家のセキセイインコはとても先生にお世話になりました。

0

我が家のセキセイインコはとても先生にお世話になりました。
とても優しくインコに接してもらえ、インコの健康診断を細かく分かりやすく説明してくださり、とても心配だったインコの体調不良の対応方法、飼い方のコツ、骨格図を見せてもらったり、実際に普段では見る事のない個所(そのうの様子や子宮に卵があるかどうかの触り方、肥満の目安のお肉の付具合・・・)の丁寧な説明をしていただき、勉強になりました。
しかも、自分達でも小鳥たちの健康チェックができるように説明を頂きました。
予約して来院するのですが、お一人での対応はとても大変な様子です。
あらかじめ質問、疑問点はメモして診察がスムーズに進むようにして行かれる事をお勧めします。

愛知県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >