鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

アリスどうぶつクリニック


地方: 

  • 関東

都道府県: 

  • 埼玉県

市区町村: 

入間市

病院紹介: 

埼玉県入間市大字下藤沢442-10

ホームページ: 

おすすめ度: 

5
平均: 5 (1 投票)

1件のコメント

埼玉県入間市にあるバードクリニック併設動物病院です。

おすすめ度: 

5

埼玉県入間市にあるバードクリニック併設動物病院です。

(リストの市区町村のところが上尾市になっていますが入間市です。訂正できませんか?)

 

待合室は他の動物さん達と一緒です。通常診療時間帯は予約制ではないので順番を待つことになりますが、トリさんの具合が悪くて保温が必要な時などは先に預かってもらって温かいところで待機させてもらうことが可能です。

我が家の子達がお世話になるようになってもう10年以上経ちます。

先生はよく話を聞いて下さり、飼い主の意見を取り入れた上で治療の方針を決めてくださいます。奇跡の復活を遂げた子、残念ながら亡くなってしまった子、いろいろいましたが、その都度挫けそうになった心を励ましていただいたりもしました。

院長先生と副院長先生が親子でやっていらっしゃる病院でとても鳥さんの扱いに慣れていらっしゃいます。他に若い先生方が何名かいらして色々お二人からアドバイスを受けながらスキルを磨いていらっしゃる様子が見受けられます。こちらから独立して鳥専門の病院を開かれた先生もいらっしゃいます。

 

土曜日に終日診療しているのでお仕事している方も通いやすいかと思います。

西武池袋線の駅から徒歩でも通え、駐車スペースも沢山ありますので車通院でも安心です。