鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

あず小鳥の診療所


地方: 

  • 関東

都道府県: 

  • 埼玉県

市区町村: 

さいたま市南区

病院紹介: 

さいたま市南区の小鳥専門病院です。
健康診断から手術まで、医療技術は長けたものがあると思います。
毎週火曜日・祝日午後休診。その他は9:00~12:00 16:00~19:00診療です。
要予約。 遠方からも診察に来ている方たちも多くいらっしゃいます。
病院HP→ http://as-bird.jp/index.html

おすすめ度: 

1.5
平均: 1.5 (12 投票)

24件のコメント

5年ほど前から、ずっとお世話になっていました。

おすすめ度: 

1

5年ほど前から、ずっとお世話になっていました。
噂がどうであれ、うちのコに対する診察も説明も丁寧だったし、技術も知識も信頼していたので、かかりつけ医と決め、半年ごとに定期健康診断で通っていました。

ところが、ある日、伺ったら、こちらが質問した内容が気に障ったのか、「僕を信頼していないの?」という空気を感じるようになりました。 
さらに、爪切りで出血させたあげく、「このくらいの長さなら、まだ切る必要無かったんですよ」と。 それなら、切る前に言って欲しかったです!

飼い主としての、普通の疑問や質問をしただけだったのに、本当に残念です。

私の我慢だけですむなら良いのですが、うちのコにイジワルをされないかなど心配になり(深爪とか)、先生を信頼できなくなって、結局、病院を変えました。

質問すると、したいようにすれば良いいいのでは?とのこと。

おすすめ度: 

1

質問すると、したいようにすれば良いいいのでは?とのこと。
インコの健康診断のついでに爪切りもしてもらいましたが、出血させられました。
そのことには何も触れず、さっさとお帰りくださいとうながされました。
とにかくめんどくさそうでした。
みてもらうのも何されるかわからないのでこわいですね

ページ