鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

うさぎと鳥・小動物の病院バニーグラス


地方: 

  • 関東

都道府県: 

  • 東京都

市区町村: 

葛飾区柴又

病院紹介: 

葛飾区柴又駅の真ん前にある病院で、小鳥を専門に診てもらえます。
日・祝日も診療しているので安心です。(9~12時/14~19時)

おすすめ度: 

2.625
平均: 2.6 (8 投票)

23件のコメント

本当に最悪の病院です。

おすすめ度: 

1

本当に最悪の病院です。
去年大事な我が子をこの病院のせいで亡くしました。

きちんと診断も出来ず曖昧な対応で薬を出され、薬が全く効いてる感じがなかったのでおかしいと思い、色々探して専門の所に行きました。

一応この病院もフェレットを診られる事と、知人からの言葉を信じて行った自分がバカでした。
口コミをまず見てから行くべきだったと反省してます…。

今の病院ではきちんとエコー血液検査触診もとても丁寧にして頂いてそこで初めて心臓病だと診断されました。

フェレット飼ってる方は絶対におすすめ出来ません!!

とても親切で良い病院です。

おすすめ度: 

2

とても親切で良い病院です。
しかしここはウサギやネズミなどが専門で鳥専門ではないと思います。鳥さんをお願いするならば別の病院をオススメします。

私は大切なインコちゃんを入院させましたが天に行きました。
入院させてから入院前より情況が酷くなり、もしあのとき入院させず連れて帰ったら、またもし違う病院にお願いしていたら生きていたのではないかと思います。病院に言われたままにお願いして自分の判断ミスによって大事な子を失い悔やんでも悔やみきれません。

鳥専門病院
かるがも病院、森下小鳥病院
この2つが良いと思います。

またセカンドオピニオンも大切です。それをしてあげられなかったのも本当に後悔です。

皆さんには私のような悲しい辛い思いはして欲しくないです。

ページ