鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

ダクタリ動物病院・名古屋病院


地方: 

  • 中部

都道府県: 

  • 愛知県

市区町村: 

名古屋市

病院紹介: 

愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目271

ホームページ: 

おすすめ度: 

1.5
平均: 1.5 (6 投票)

6件のコメント

いつもお世話になっている病院は予約制なので

おすすめ度: 

2

いつもお世話になっている病院は予約制なので
名古屋市内で行ける病院を探して行きました。
セキセイインコの卵詰まりで2,3日預かってもらうことに。
退院の日は、卵詰まりの処置のためにおしり周りが
赤くはれてしまっていて痛々しかったのですが
家に着いたらもりもりとえさを食べてくれました。
しかし次の日から元気がなくなり2日後に眠るように
亡くなりました…。
退院からあっと言う間だったので病院の処置に
疑いをもっています。
3日預かってもらって合計4万円ほどかかりました。
愛するインコの為なので惜しいとは思っていませんが
決して良心的なお値段ではないと思います。

私もいつも行っている鳥の病院が予約制で市内の病院を探し

おすすめ度: 

1

私もいつも行っている鳥の病院が予約制で市内の病院を探し、ここにたどりつきました。お金もうけでかなり適当な先生でした。院長は注射をするとこの子はすぐくたっとなるね と平気な顔で言っていました。8日入院させられ亡くなりました。最後に葬儀場まで勧められました。セキセイインコは安いからまた飼えばいいといいました。この先生、鳥は見ることができませんよ。

おすすめ度のゼロが有りませんので1です

おすすめ度: 

1

おすすめ度のゼロが有りませんので1です。小鳥の検査診断治療は出来ないと思います。説明の度に言っている事が違い、言い訳がましく最後には小鳥のせいにします。治ってもいないのに余計な治療までして請求して来ますし、何よりも、説明に患者(飼い主)の立場に寄り添った愛情が感じられませんでした。結局、病名がうやむやのまま生きて帰す事は出来ませんでした。

横浜から名古屋に戻る時に

おすすめ度: 

1

横浜から名古屋に戻る時に、横浜のお医者さんから紹介されて通いました。病気でいろいろお世話になり、今も元気に生きております。最初はいい感じで看てもらってましたが、旅行で預けると、同意書により留守中に処置されて費用を請求されたり、病院食やフィラリアの薬が割高だったり、動物病院の経営も苦しいのかもしれないけど、ちょっと嫌な面も見え、2匹目の犬がお世話になっている病院の方が良心的だったので1匹目もそちらに替えました。