コミュニティ掲示板

コミュニティ掲示板は、鳥(インコ、オウム、フィンチ)に関する情報交換の場です。どなたでも参加できますので、質問・話題・雑談などありましたらご自由にお使いください。
迷子鳥や保護鳥の飼い主さんを探す場合は、迷子掲示板・保護掲示板をご利用ください。

何方かご存じの方いましたら教えて下さい。

カテゴリー: 

質問

昔から楽しみにしていて読者だった、オカメインコのターちゃんのペソペソ日記というブログを昨年11月を最後に、飼い主さんが更新しなくなり、つい最近確認したら、ブログの契約も辞めたようでした。YouTubeには、まだ動画はありますが、コメントできない状態です。皆さんの中でこの飼い主さんや、ターちゃんをご存じの方がいて、なぜブログをお辞めになったのか?飼い主さんとターちゃんは無事なのか?わかる方がいましたら教えて下さいませんか?宜しくお願いします。単に忙しくてお辞めになっただけならいいのですが。とても心配しています。ご本人からもコメントお待ちしています。

SNSでシェアできます。

新しいコメントが上位に表示されます。

3件のコメント

レイ☆さん、はじめまして。

レイ☆さん、はじめまして。
私もずっと気になっていて今も毎日ブログをチェックしてしまいます。
どうかお元気でいてほしいです。
情報ではなくてごめんなさい。

初めまして!こんばんは!投函ありがとうございました

初めまして!こんばんは!投函ありがとうございました。あのブログは、
契約金を払わないと見れない方式なので、一時つながらなくなり、数日後またつながるようになったことを考えると、おそらくご本人は元気だけど、
何らかの原因、仕事が多忙でブログを更新できないことが原因かな?と少し思ってます。最後の11月頃は、中々ブログ更新せず、まとめてUPされていたので。早くご多忙が落ち着いて、またぺそぺそ日記を初めて欲しいと今は
願っています。また何か情報をつかんだときは教えてくださいね!
それでは失礼します!

レイ☆さん、こんばんは!

レイ☆さん、こんばんは!
返信ありがとうございました。
今までもご投稿が滞って心配したことがありましたが、今回はとても長いのでマイナスなことばかり考えてしまいました。
でもきっと何かご事情があるのでしょうね!
再開を気長に待ってみます。
お互いまた情報交換しましょう!
ありがとうございました!