ホーム / 病院口コミ / 横浜小鳥の病院

鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

スポンサーリンク

横浜小鳥の病院

地方: 

  • 関東

都道府県: 

  • 神奈川県

市区町村: 

横浜市神奈川区子安通1-2-10

病院紹介: 

【病院HPより】
当院のモットーは、 適切な検査や蓄積されたデータに基いた医療を提供することです。飼い主様のみならず、鳥を診療する獣医師にも役立つ情報となっております。どうぞお役立てください。お問合せはお気軽にどうぞ。

病院HP http://www.avianmedicine.jp/

おすすめ度: 

1.05263
平均: 1.1 (19 投票)
SNS拡散のご協力をお願いします。

33件のコメント

診察の際

おすすめ度: 

1

診察の際、今までに聞いたことのない唸り声をあげるくらい掴まれて触診され、そのう液を採取する際も手際が悪いと感じました。
根本的に鳥好きな先生ではないのかなと。

違う先生に変わって食事の説明された際も、とにかく病院で売ってるペレットやら栄養剤を買わせたいという雰囲気がぷんぷんと。
ネクトンときな粉で栄養価も充分で安くすみますよね。

最後に、甲状腺腫れてる子にキャベツ推奨すんな。

10年以上前にお世話になっていました

おすすめ度: 

1

10年以上前にお世話になっていました、とても親身で素晴らしい先生です。
先日、コンゴウインコの調子が悪く、見ていただきました。料金がとても高く、毎日薬を飲み続けないといけないと言われました。経済的に苦しく、待って欲しいとお願いすると、受付のある一人の女性のみが、まるで取り立ての様に騒ぎます。もうどうしようも無くなり、他の病院にすがりました。今は薬も必要なく、元気に過ごしています。
大変申し訳ないのですが、他の亡くなった四羽の子達も、今の病院にかかっていれば助かったのではないか?と思っています。

ページ
スポンサーリンク