ホーム / 病院口コミ / 鳥と小動物の病院 リトル・バード

鳥の病院口コミ

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

スポンサーリンク

鳥と小動物の病院 リトル・バード

地方: 

  • 関東

都道府県: 

  • 東京都

市区町村: 

世田谷区

病院紹介: 

東京都世田谷区豪徳寺1-46-16 諏訪ビル202
【TEL】03-5477-7877

ホームページ: 

おすすめ度: 

2.2
平均: 2.2 (10 投票)
SNS拡散のご協力をお願いします。

12件のコメント

初めまして!こんばんは

おすすめ度: 

1

初めまして!こんばんは まずはオカメインコさんのご冥福をお祈りいたします。ただ、1点、治療費と入院費で、オカメインコで3週間で5万円は安いと思います。(都内の病院では。。長期入院割引もこの病院はありますから。)病気によりますけど、関東の相場ですが、3週間だと20万超えてもおかしくない場合もありますよ。おそらく亡くなったので値引きしてくれたと思います。死んだ原因などはわかりましたか?納得がいくまで聞いた方がいいと思いますよ。
入院させたときは、亡くなる確率が低い治る見込みがあるご病気でしたか?
それとも、重病で亡くなる確率が高いけど、何とか助けたくて預けたのでしょうか?それによっても病院の対応が間違ってたのか?適切でベストだったのか?わかると思います。それから、この病院で1番の腕前は小嶋院長先生だと思いますが。小嶋先生に診て頂いたのでしょうか?お辛い気持ちはわかりますが、ペットロスが重症化しないように、納得いくまで病院さんに
確認された方がいいと思います。でないと、貴方がいつまでもお辛いままだと思います。どうぞ、ご自分の心の傷をいやしてくださいね。

ページ
スポンサーリンク