コミュニティ掲示板

コミュニティ掲示板は、鳥(インコ、オウム、フィンチ)に関する情報交換の場です。どなたでも参加できますので、質問・話題・雑談などありましたらご自由にお使いください。
迷子鳥や保護鳥の飼い主さんを探す場合は、迷子掲示板・保護掲示板をご利用ください。

オカメインコ虐待YouTuber teru blog

カテゴリー: 

その他

YouTubeライブ中にお菓子を食べさせたり揚げ物をたべさせる。
調理中にもオカメインコを放鳥しっぱなしで、まな板の上に居るにも関わらず包丁で調理をして危ない。以前にも調理中に放鳥し、オカメインコの尾っぽを踏みつけ尾っぽの羽が全部抜けていた事があった。
もう一匹せきせいいんこも飼っているが、全く放置状態でお腹から出血していると動画主こと中本てるみさんはおっしゃっている。
なら動物病院に行った方がいいのでは??と心配しているリスナーに対しても『私の鳥なので構わないで下さい』などと激昂。
せきせいいんこの方は、出血の様子を見せたく無いのか動画無いでの撮影はしない。鳴き声ももはや聞こえない。

SNSでシェアできます。

新しいコメントが上位に表示されます。

3件のコメント

詳しい被害情報、感謝します。

詳しい被害情報、感謝します。

虐待しながら宇宙と交信したい~とか言ってる方なので、
普通の方だと思わない方が良いです。
私の周囲にも、いじめ首謀者3人とも
宇宙がどうの~とか言ってます。
何か洗脳でもされているんでしょうか…

先日、通報しました。
引き続き、情報シェアしあっていきましょう!

宇宙と言えばスピリチュアルでしょう

宇宙と言えばスピリチュアルでしょう。私自身もスピリチュアルを学んだことがあるのですが、一部の人は「明るく、楽しく」を大きく勘違いしており、自己中心的にふるまって人が悲しもうが傷つこうが、子どもや動物が死のうが「明るく、楽しく」が正義と思っているのです。残念ながら中には「事件や虐待に遭う人は、立候補しているので仕方ない」とかいう呆れたティーチャーもいます。想像力の無さに唖然とします。しかしそれが現状です。

ですので、この人も地に足が付いておらず、反省することはないと思いますね。注意をうけても、明るく、軽く流されるでしょう。ただ、すべてのスピリチュアルがそうだと思わないでほしいです…憤(情報になっているのかわかりませんが、情報まで。)

注意をしたら長時間にわたり世界配信で吊し上げされます

注意をしたら長時間にわたり世界配信で吊し上げされます
羽の下が真っ赤で肉がたくさん見えてしまっているし頻繁に痒がっているので早く病院に連れていって欲しいのですがそれは叶いそうにありません
非常に残念です
早く助けてあげて欲しいです