鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

つばめ動物病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

つばめ動物病院

病院紹介

鳥と小動物の専門病院です。
東京都品川区中延6-9-7-1F
【TEL】03-6426-6996

ホームページ

5
5
口コミ 4件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

4件の口コミ投稿

飼っているシモフリインコが調子が悪くなってしまい

5

飼っているシモフリインコが調子が悪くなってしまい、診てもらいました。
当日の予約連絡にも関わらず、症状を説明すると、予約をとってくださり、さらに次の診療も、予約がいっぱいにも関わらず調整し、予約がとれるようにしてくださいました。
診察時も、丁寧に説明してくださり、普段から疑問に思っていたことも聞きやすかったです。
これからもこの病院にかかろうと思います。
とても素敵な先生です。

中雛のインコがお世話になりました

5

中雛のインコがお世話になりました。

ネットで鳥を主に診ている病院で、HPを拝見したらとても鳥類に情熱のある熱心な先生だと感じお任せしたいと思い予約をしました。

他院からの転院でしたが先生はひとつひとつ状況を聞いてくださり、わが子も丁寧に診察してくださいました。

2週間近く具合が芳しくなかったので早く元気にしてあげたくて原因を探る為に受けられる検査は全てお願いしました。

病院ですぐに分かる検査結果も比較できるものと一緒に説明してくださり、すぐに対処できる事を提案していただき、頭の弱い素人の私でもとても分かりやすかったです。

説明が上手でないので意思疎通が上手くいかず、他院で辛くなり通えなくなってしまったので、色んな質問にも分かりやすくゆっくりと笑顔で答えてくださる先生の柔らかなお人柄には本当にホッとできました。

具合の悪い小さな生き物が夜が明けるまで生きているか毎晩眠れず不安な気持ちいっぱいで駆け込んだ次第ですが、飼い主の気持ちにも寄り添ってくださり安心からか涙が出ました。

受診毎の消毒の徹底や(隙間からたまたま見えたので飼い主へのアピールではないです)入院室に酸素室など小鳥の為に考えられた設備や配慮などにもとても安心感があります。

またスタッフの方も院長先生と近いお人柄でしょうか。

みなさん温和で柔らかい所作で丁寧な対応をしてくださり、不安な気持ちが和らぎました。

 

東京都の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >