鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

平成動物病院 −春日井市−の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

平成動物病院 −春日井市−

病院紹介

愛知県春日井市二子町2丁目1-1

ホームページ

1
1
口コミ 2件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

2件の口コミ投稿

すみません、、猫ですけど。。。50代後半

1

すみません、、猫ですけど。。。50代後半〜60代くらいのオバサン先生ホントーにっ!ひどいです。獣医師資格あるのか。口コミが良かったので、遠いですがうちの子のセカンドオピニオンとして、クルマで20分以上かけて初めて行きました。混んでいたので待ち時間が長く(1時間)先生が多いから回転が早いとの口コミはウソ??やらせ?やっと呼ばれて入ったら部屋で何も言われず5分以上待たされて、先生は患部もろくに見ずに【この子抑えて】【洗濯ネットに入れて来ないと】(家が遠いから、ネットに入れたらストレスと思い入れなかったし、普通ドクターが上手に抑えて診察しますよね)【ペットのカゴは上の蓋が開くやつにしないとさ】などと文句ばっかり。で、急に部屋を出て行き、病気のパンフレットを持って来て【この病気じゃない?】とパンフの写真を見せて【これだと、1万7000円の薬が良いから】と、ろくに診察してないくせに高い薬剤をふっかける!(ネットで見たら出てくる病気)うちの子は他の病院では大人しくしています。逃げ惑っているのにこのドクターは声かけ一つしない。ドクター以前に、怖がっている子に声すらかけない人間性に驚きです。動物好きなのか?違う病院での検査結果や、使用している薬、経過の写メなど、診断に必要な物は持って行きました。お金にならないと踏んでの態度だったのでしょうか?ちなみに、看護師さん、受付の人たちはとても良い対応をしてくれました、おばさんドクターが最悪だっただけなのかもしれないですが。この病院に行くなら【おばさんドクター】 には気をつけて下さい。星なんかつけたくもない。仕方ないから星1です。

こちらへは

1

こちらへは、以前飼っていたインコの爪切りをお願いしに行った事があります。
全くインコを触れない先生とスタッフさんでアタフタしてて、
最後には私がインコを抱えて、先生とスタッフさんがモタモタしながら切る。と言った感じでした。
インコを触れる事すら出来ない
犬と猫がメインの病院でインコを診てもらうのは難しいと感じました。
ましてや体調不良では絶対連れて行かない方が良いと思いました。

愛知県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >