ホーム / 保護鳥 / 佐伯区 石内小学校付近で

インコの保護情報

インコ・オウム・フィンチなどの保護鳥の情報を掲載しています。
掲載されている保護鳥の飼い主さんがおられましたら、お知らせください。
愛鳥さんか判断できない場合、コメント投稿して保護主さんへ確認依頼してください。
連絡先の表示が無い場合は、後からコメントにメールアドレスを入力して投稿いただければ、相手の方と直接やり取りが可能です。
メール通知の機能についての詳細 > メール通知について
掲示板・コメントを投稿された方はご確認ください > 掲示板・コメントを投稿された方へ

公平なご利用のため重複投稿をご遠慮いただいています。投稿しなおす場合は、不要な掲示板を削除依頼してください。> 迷子・保護掲示板のお問い合わせ

迷い鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNSでシェアできます。

佐伯区 石内小学校付近で

保護しました
写真なし
投稿No: 30685

都道府県

広島県

市区町村

広島市佐伯区

保護鳥の情報

【保護した日付】: 20年 9月 15日
【鳥の種類】:インコ
【性別】:不明
【色】:
8:00頃、石内小学校付近にて保護

保護した状況、現在の保護鳥の状態

投稿者名

ちくわ

メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません
SNSでシェアできます。

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを新規投稿する」よりお知らせください。

保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)

特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。

新しいコメントが上位に表示されます。

7件のコメント

ホワイトフェイスノーマルのおかめインコをずっと探しています

コメント: 

ホワイトフェイスノーマルのおかめインコをずっと探しています。場所は横浜と、距離はありますけど、何らかの偶然が重なっても考え、投稿させていただきます。写真のご確認をお願い致します。

コメント投稿の画像

ホワイトフェイスノーマルのおかめインコをずっと探しています

コメント: 

ホワイトフェイスノーマルのおかめインコをずっと探しています。
場所は横浜と、距離はありますけど、何らかの偶然が重なってもを考え、投稿させていただきます。写真のご確認をお願い致します。

コメント投稿の画像

9月10日午前8時頃、オカメインコが外へ飛んでいきました

コメント: 

9月10日午前8時頃、オカメインコが外へ飛んでいきました。場所は、五月が丘です。頭部が黄色、体は白色です。名前は、ピーちゃんです。たまに、「食べた?」「ピーちゃん」など、しゃべります。石内小学校は、非常に近いのでピーちゃんであってほしいと願っています。

都道府県別 保護鳥

迷い鳥・保護鳥関連

> インコが迷子になったときの対応

> インコを拾った時の対応(インコの保護)

> インコの迷子掲示板 ~インコ・オウム・フィンチの迷子情報~

> インコの保護掲示板 ~インコ・オウム・フィンチの保護情報~

> ペットのきもち(外部リンク)