鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

ダクタリ動物病院・名古屋病院の情報と口コミ

更新日: 2020/09/17

動物病院名

ダクタリ動物病院・名古屋病院

病院紹介

愛知県名古屋市名東区亀の井2丁目271

ホームページ

1.77778
1.77
口コミ 10件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

10件の口コミ投稿

他の人の投稿の様にセキセイインコを診て貰って感じた事

1

他の人の投稿の様にセキセイインコを診て貰って感じた事 初診から誤診していても全く気にせず メガバクテリアが検査陽性でも平気で投薬中断してしまう 治療施すのに必要な知識が全く欠如しています。 うちの子は三か月間治療して症状が悪化するばかりで投薬中断された為に不信感よりよその獣医さんで真面目な治療で一か月後には陰性(完治)しました。その後迎えた別のマメルリハのメガバクテリアも矢張り一か月でよその獣医さんで完治しました。当然 使用している薬の色も種類も違います。何件も動画サイトで確認しましたがここの薬はよその獣医さんと違う薬剤を使用している可能性があります。色が違いますし殆ど効果がありません。

実家の歴代の犬、猫がお世話になっています。

5

実家の歴代の犬、猫がお世話になっています。
そして、私も今回、猫がお世話になっております。説明がわかりやすく、色々な提案をして下さり、状態が改善されてきました。
本当に感謝です。ありがとうございます。

他の方のコメントを見てショックを受けました。

1

他の方のコメントを見てショックを受けました。
まさか私の以外にも、病院に預けたあと小鳥さんが
亡くなってしまった経験を持つ人がいたなんて…。
こんなに多くの人が悲しく辛い目にあっています。
なのでこれを見た方が正しい判断をしてくれることを願います。
はっきり言って最低最悪の病院。無くなればいいのに。

横浜から名古屋に戻る時に

1

横浜から名古屋に戻る時に、横浜のお医者さんから紹介されて通いました。病気でいろいろお世話になり、今も元気に生きております。最初はいい感じで看てもらってましたが、旅行で預けると、同意書により留守中に処置されて費用を請求されたり、病院食やフィラリアの薬が割高だったり、動物病院の経営も苦しいのかもしれないけど、ちょっと嫌な面も見え、2匹目の犬がお世話になっている病院の方が良心的だったので1匹目もそちらに替えました。

おすすめ度のゼロが有りませんので1です

1

おすすめ度のゼロが有りませんので1です。小鳥の検査診断治療は出来ないと思います。説明の度に言っている事が違い、言い訳がましく最後には小鳥のせいにします。治ってもいないのに余計な治療までして請求して来ますし、何よりも、説明に患者(飼い主)の立場に寄り添った愛情が感じられませんでした。結局、病名がうやむやのまま生きて帰す事は出来ませんでした。

私もいつも行っている鳥の病院が予約制で市内の病院を探し

1

私もいつも行っている鳥の病院が予約制で市内の病院を探し、ここにたどりつきました。お金もうけでかなり適当な先生でした。院長は注射をするとこの子はすぐくたっとなるね と平気な顔で言っていました。8日入院させられ亡くなりました。最後に葬儀場まで勧められました。セキセイインコは安いからまた飼えばいいといいました。この先生、鳥は見ることができませんよ。

いつもお世話になっている病院は予約制なので

2

いつもお世話になっている病院は予約制なので
名古屋市内で行ける病院を探して行きました。
セキセイインコの卵詰まりで2,3日預かってもらうことに。
退院の日は、卵詰まりの処置のためにおしり周りが
赤くはれてしまっていて痛々しかったのですが
家に着いたらもりもりとえさを食べてくれました。
しかし次の日から元気がなくなり2日後に眠るように
亡くなりました…。
退院からあっと言う間だったので病院の処置に
疑いをもっています。
3日預かってもらって合計4万円ほどかかりました。
愛するインコの為なので惜しいとは思っていませんが
決して良心的なお値段ではないと思います。

愛知県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >