鳥の病院口コミ

インコや文鳥などのフィンチ、オウムなど鳥を診てもらえる動物病院です。

動物病院を利用した感想を口コミとして投稿できます。

病院の口コミへの投稿についてお知らせ

・当口コミ欄における書き込みについては当サイトでは一切の関与と責任の所在はないものと致します。
・当口コミへの投稿内容について営利目的や誹謗中傷目的と明らかにわかるもの、またそれにあたらない場合でも独自に当サイト管理者の判断によって書き込みを削除する場合がございますので予めご容赦願います。
・上記の判断によって掲載出来なかった投稿・削除した投稿については一切の責任を負わないものとさせていただきます。

ほたる小鳥病院の情報と口コミ

公開日: 2022/09/07

動物病院名

ほたる小鳥病院

病院紹介

岡山県岡山市北区横井上1381
【TEL】 086-236-7867

ホームページ

5
5
口コミ 1件

口コミを投稿することができます。ご利用になった感想を投稿していただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

1件のコメント

鼻炎で通院しています。

5

鼻炎で通院しています。
若くて綺麗な女医さんと若くて可愛い女性の看護師さん2人がいらっしゃる病院です。
通院し始めた頃の院長先生の印象は・・・寡黙で黙々と検査や治療をする先生だなぁ、ちょっと話しかけ辛いなぁ、という感じでした。
鼻炎なので抗生剤を色々試すため最初は割と頻発に通院していたのですが、鼻炎について質問したり、日々のケアや生活スタイルなど見直す事はないか、発情抑制のためのダイエットについての相談などするうちに「動物の事が本当に大好きだからこその寡黙さなんだな」という事に気付きました。
つい先日、うちの子をタオルで包んでの診察中に「可愛いね」と小さな声で話しかけているのが聞こえました笑
看護師さん2人は先生をしっかりフォローされていていつもニコニコです。
病院の設備もしっかりしていて先生の腕も確かです。
これからもお世話になりたいと思います。

岡山県の動物病院一覧 >

全国の動物病院一覧 >