保護鳥の飼い主さんを探しています

投稿No: 44229
都道府県
静岡県
市区町村
富士市中里
保護鳥の情報
【保護した日付】: 年 1月25日
【鳥の種類】:わからない
【性別】:わからない
【色】:緑
【特徴 しっぽの先がピンク紫】
保護した状況、現在の保護鳥の状態
畑の地面にいた
現在は元気ですが頭頂部の毛が薄くなっています
喋りません ピーちゃんって呼ぶと反応します
人馴れしています
投稿者名
わかちこ
メールを送信
連絡先SNS
Instagram ID:x__24w(アンダーバー2つ)
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを新規投稿する」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、掲示板の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。
【保護主さんへ】保護鳥の飼い主さんが見つかったときはコメントでお知らせいただければ運営者が解決済みへ変更します。
3件のコメント
先程メールを送られせていただきましたが
投稿者:さの (ゲスト) 作成日:
コメント:
先程メールを送られせていただきましたが、うまく送れてるか分からないため、こちらにも書かせていただきます。
去年の8月に迷子になったウロコインコと似ていますが、写真だけだと見分けがつかないため、できれば実際に見て確認したいと思っております。
連絡お待ちしております。
こんばんは
投稿者:わかちこ (ゲスト) 作成日:
コメント:
こんばんは。他のインコの飼い主さんからInstagramにて連絡がありこちらの返信に気が付きました。
私の投稿したインコが貴方様の大切なペットかもしれないというのに遅れて申し訳ありません。
今叔父の家で預かっていますので、叔父の連絡先(電話番号)を教えたいです。
メールをもう一度貼っておきますが、上手く送れていなかったと思われるので、送れてないようでしたらInstagram「x__24w」を検索、フォローしていただければこちらで承認し、メッセージを送らせて頂きます。
お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
返信ありがとうございます。
投稿者:さの (ゲスト) 作成日:
コメント:
返信ありがとうございます。
もう一度メール送ってみました。
これでも遅れてないようならばInstagramで連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。