インコの保護情報

【メール通知について】ゲストユーザー(投稿者名が「ユーザー名(ゲスト)」)で投稿された場合はメールが届きませんのでご注意ください。

■投稿内容の修正は、お問い合わせ、またはコメントでお知らせください。お問い合わせの場合は、投稿URLを併せて記載してください。修正にはお時間をいただきますのでご了承ください。

迷子鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNS拡散のご協力をお願いいたします。


【解決済】横浜でセキセイインコを保護しました

★飼い主さん見つかりました

保護した状況: 

俣野公園横浜薬大停留所で保護しました

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんは見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
この掲示板に投稿したいときは「コメントを新規投稿する」より行ってください。
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。

12件のコメント

コメント有難うございました

コメント: 

コメント有難うございました。青と白の部分の模様がかなり違うので、残念ですがぴーちゃんではないと思います。お気持ち良くわかるので、保護されたかたと巧く繋がれることを心からお祈りしています。

青インコを保護して頂き有難うございました。

コメント: 

青インコを保護して頂き有難うございました。
10月5日朝、戸塚町で青インコを迷子にしてしまいました(10月6日戸塚警察署に届出)
人に良く慣れており、頭、肩、腕にとまったり、手足の爪をつついて遊びます。
写真添付しますので確認お願いします。

コメントありがとうございます。今5カ月半です

コメント: 

コメントありがとうございます。今5カ月半です。2カ月のときの写真をお送りします。部屋の中で良く飛び回ったり、歩き回ったりして活発に動いていました。ただ、迷子になったとき玄関のドアーにはさまれて、慌ててドアーを開いたところ逃げて迷子になりました。このため動きが悪いとしたらおそらくどこか怪我をしているのではないか、と思います。

直近のコメントへの返信がアップされなかったので

コメント: 

直近のコメントへの返信がアップされなかったので、メールしましたが、お返事がないので、再度こちらからコメント返信します。
保護されたインコちゃんは、ほぼ間違いなく戸塚町から逃げたインコちゃんだと思います。詳細をお話ししたいので、直接メールいただけますか?
*************
です。とても御心配されていると思うので、早く確認していただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ページ