インコの保護情報

インコ・オウム・フィンチなどの保護鳥の情報を掲載しています。
掲載されている保護鳥の飼い主さんがおられましたら、お知らせください。
愛鳥さんか判断できない場合、コメント投稿して保護主さんへ確認依頼してください。
連絡先の表示が無い場合は、後からコメントにメールアドレスを入力して投稿いただければ、相手の方と直接やり取りが可能です。
メール通知の機能についての詳細 > メール通知について
掲示板・コメントを投稿された方はご確認ください > 掲示板・コメントを投稿された方へ

公平なご利用のため重複投稿をご遠慮いただいています。投稿しなおす場合は、不要な掲示板を削除依頼してください。> 迷子・保護掲示板のお問い合わせ

【重要】投稿前にご確認ください。> 迷子・保護掲示板を投稿する前に

迷い鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNSでシェアできます。

セキセイインコを保護いたしました-保護鳥No.26266

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済み

投稿No: 26266

都道府県

兵庫県

市区町村

姫路

保護鳥の情報

【保護した日付】: 2019年 10月 4日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:?
【色】:ブルー
【特徴人懐っこく、肩や手に乗ります。】

保護した状況、現在の保護鳥の状態

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

新しいコメントが上位に表示されます。

29件のコメント

お二方へ。

コメント: 

お二方へ。

やりとり出来るアドレスをアプリで作りました。

****************

お手数お掛けしますが、こちらにメールいただけましたら、幸いです。

sunsesaさん。

コメント: 

sunsesaさん。
私もポンコツなもので主人が帰宅次第アドレスに送らせて頂きます…
ごめんなさい…(>_<)

お二方へ

コメント: 

お二方へ

何回投稿するねん!で、すみません。メールアドレスの送り方分からないので、このままでいきます。

個人的にやりとりが出来ないので、場所を一旦設定致します。

〒670-0821
兵庫県姫路市東郷町1452−20
ケーズ電気

が、うちの周りでわかりやすいかな?と。もし遠いから、ここにして。がありましたら、遠慮なく教えて下さい!

ゆっぴさん。

コメント: 

ゆっぴさん。
すみません!日曜13時でしたね!
訂正します。台風引きつけてダメそうなら、連絡下さい!

キーコアーコさん。
メールアドレスの送り方分からず…ポンコツすみません。ベース土曜が都合が良いとのこと。娘さんも一緒になりますので、台風引きつけてダメそうなら連絡ください!

遅くなりまして、すみません!

コメント: 

遅くなりまして、すみません!
お二人でやりとり、申し訳ないのと、ありがとうございます。

もしキーコアーコさん、ゆっぴさんが大丈夫ならみなさん一緒にでも全く私は大丈夫です!

台風…確かに気になりますね。でも早く会いたいのもあるかと思いますので、一旦キーコアーコさん土曜の午後、ゆっぴさん日曜の午前で設定しておいて、台風やばそうなら次の候補日でどうでしょう??

初めまして、sunsesaさん。

コメント: 

初めまして、sunsesaさん。
この度は迷子の保護本当に有難うございます。
私は6月2日に青いセキセイインコの女の子を迷子にさせてしまいました…
4ケ月経ってしまうのですが、ぴーちゃんとお話ししたりしてないでしょうか…
お忙しい中、申し訳ありませんが確認をお願いしますm(__)m

sunsesaさん。

コメント: 

sunsesaさん。
返信有難うございます。遅くなりすみません。
4ケ月の間、外をさまよっていたならぴーちゃんっておしゃべりもしなくなるのかも知れませんが…他の特徴としては部屋では鞄の中に入るのも大好きで人の食べ物も大好きでギュッと手に入れられるのは嫌いでカゴに入れられるのも嫌いな自由奔放な女の子でした…勝手を言いますがしばらく様子を見て頂けたら幸いです…
オカメちゃんも居るのに申し訳ありませんm(__)m
どうかどうぞよろしくお願い致します…

ページ

都道府県別 保護鳥

迷い鳥・保護鳥関連

> インコが迷子になったときの対応

> インコを拾った時の対応(インコの保護)

> ペットのきもち(外部リンク)