インコの迷子掲示板

【重複投稿について】迷子掲示板に重複投稿されたものについては削除させていただきます。何度も投稿するよりも定期的にTwitterやFacebookなどのSNSで情報拡散するほうが効果大です。
【メール通知について】ゲストユーザー(投稿者名が「ユーザー名(ゲスト)」)で投稿された場合はメールが届きませんのでご注意ください。

■投稿内容の修正は、お問い合わせ、またはコメントでお知らせください。お問い合わせの場合は、投稿URLを併せて記載してください。修正にはお時間をいただきますのでご了承ください。

迷子鳥を投稿する

保護鳥を投稿する

SNS拡散のご協力をお願いいたします。


【解決済】北浦和 ウロコインコが迷子です

★見つかりました

迷子になった状況: 

マンションのベランダの窓が開いていて、物音にビックリして飛び立ってしまいました。

こちらに掲載されていた迷子鳥は見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
この掲示板に投稿したいときは「コメントを新規投稿する」より行ってください。
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「このコメントに返信する」より行ってください。

9件のコメント

奇跡です。見つかりました!こんなに丁寧にご説明いただき

コメント: 

奇跡です。見つかりました!こんなに丁寧にご説明いただき、真っ先にお知らせしなければと思い、返信に書き込みます。ご親切な方が捕獲してくださり、警察に保護されていました。目撃情報を頂きました事により、死んでしまったのでは、と、ネガティブに思いつめていた所に希望を持って探す事が出来ました。本当に本当にありがとうございました!

10月10日(火)、無事に見つかりました!9日(月

コメント: 

10月10日(火)、無事に見つかりました!9日(月)午前中に迷子になりました。すぐに紛失物届けを最寄の管轄の違う2箇所の警察で行いました。自宅から徒歩数分程の距離のマンションで目撃したという情報を10日9時頃にいただきました。探しに行こうと思っていた矢先、警察から連絡が入りました。親切な方が捕獲してくださり、警察に届けてくださったようでした。迷子になってから24時間後に保護、さらに5時間で引き取り、という流れでした。また保護した後、感染症、誤飲など怖かったので病院連れて行ったら案の定何か飲んでいました。しかし、経過観察で大丈夫のようで、今はフンを入念に調べながら食事を与えています。
四方八方飛び回る小鳥が見つかるなんて...奇跡だと思いました。ここに投稿し、目撃情報を頂きました事により、本当に勇気付けられました。掲示板の管理人様、投稿を見てくださった皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

見つかって本当に良かったですね!

コメント: 

見つかって本当に良かったですね!
わが家もあれからどうしたろうと、ソワソワしていました。
元気な様子で安心ですね、少しお役に立て嬉しいです。
わざわざご報告ありがとうございました。