インコ・オウム・フィンチなどの鳥の里親情報

インコ・オウム・文鳥などのフィンチの鳥の里親情報を掲載しています。
掲載されている里親募集中の鳥さんをお迎えしたい、質問したいときは、「里親を希望する・質問する」より直接募集者の方へ連絡してください。
応募する際は事前にご確認ください。> 里親応募される方へ
里親募集を投稿された方は、こちらに使い方を説明しています。> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)
里親をご利用の場合、ユーザー登録が必要となります。

SNSでシェアできます。

[熊本県八代市]メスのセキセイインコの里親募集中

ユーザー 鳥ィさん の写真
里親決定
こちらに掲載されていた鳥さんは里親様が決まりました。
皆様からのご応募ありがとうございました。
解決済み
投稿No: 35402

都道府県

熊本県

市区町村

八代市

鳥の種類

セキセイインコ

鳥の年齢

不明

鳥の性別

メス

鳥の特徴

オパーリンブルー 人慣れはしていますが、あまり手に乗ろうとしません。 肩には乗ってきます。

鳥の健康状態

気になる点は無し。 保護した時も元気でした。 健康診断は受けていません。

応募の条件

※このインコは現在、代理で保護しています。 八代警察署へ届け出済。 飼い主が現れなかった場合のみ引き渡しとなります。 拾得期限は10/31です。

1.セキセイインコの飼育について知識がある方

2.最期まで責任を持って飼える方

3.生き餌目的、虐待目的でない方

4.八代市まで来ていただける方 ※九州内であれば、場合により移動可 ただし、かかった交通費を頂きます。

なお引き渡し時は誓約書に記入して頂きます。

引き渡し方法

・餌や鳥かごは持参してください。 ※当方が出向く場合も同様

・八代市まで来て頂ける場合は、待ち合わせ場所は相談して決めます。

その他連絡事項

その他ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

里親が決まりました

里親関連

> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)

> 里親募集される方へ

> 里親応募される方へ

> 譲渡誓約書のダウンロード