インコ・オウム・フィンチなどの鳥の里親情報

インコ・オウム・文鳥などのフィンチの鳥の里親情報を掲載しています。
掲載されている里親募集中の鳥さんをお迎えしたい、質問したいときは、「里親を希望する・質問する」より直接募集者の方へ連絡してください。
応募する際は事前にご確認ください。> 里親応募される方へ
里親募集を投稿された方は、こちらに使い方を説明しています。> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)
里親をご利用の場合、ユーザー登録が必要となります。

SNSでシェアできます。

インコヒナ一羽飼っていただける方

里親決定
こちらに掲載されていた鳥さんは里親様が決まりました。
皆様からのご応募ありがとうございました。
解決済み
投稿No: 36614

都道府県

茨城県

市区町村

水戸市

鳥の種類

セキセイインコ

鳥の年齢

1か月

鳥の性別

不明

鳥の特徴

先住インコが一羽になってしまい ヒナから育てていますが 父の持病 私のハードワークとインコちゃんの事があまりみれなくなった 先住インコと合わない などの理由で飼育が難しくなってきました。 そろそろ挿し餌卒業で、普通のカゴに移せそうです。 手乗りです 若いインコちゃんと暮らす方が良いかなと考えました。 自己都合で申し訳ないのですが もし飼っていただける方いましたら もし若いインコ飼っている方いましたらよろしくお願いします。

鳥の健康状態

少しおとなしいが体動活発 赤ちゃんなので大体寝ています

応募の条件

できたら若いインコちゃん飼ってる方 同じぐらいの仲間が必要かと思いました

引き渡し方法

直接 カゴ  残りのえさ、藁もお渡しします。 ヒーターは電気アンカでしてます 県内の方でお願いします

その他連絡事項

里親が決まりました

里親関連

> 里親募集の使い方(里親募集の方へ)

> 里親募集される方へ

> 里親応募される方へ

> 譲渡誓約書のダウンロード