インコ ブログ

迷子のマメリルハ

ユーザー mizoomer の写真

6月5日水曜日の夜にいなくなってしまったことに気づきました。ゲージが空いていたようでそのまま窓から出ていってしまったと思われます。名前はひまわりです。

いつも家族では、ひまちゃんって呼んでました。

このこの特徴として、なぜか緑のものをみると自分のものだと思うようでかじったりしていました。

あとは普通のマメルリハの子よりちょっと性格が荒っぽいところはあるような気がします。

日記の写真
SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。

新しいコメントが上位に表示されます。