ホーム / インコの日記 / 2日目 仮)くぅちゃんに。

インコの日記

愛鳥さんの成長日記や日々の出来事など

日記の投稿はユーザー登録が必要です。

2020/1/4 新規コメントが上部に表示されるよう仕様を変更いたしました。

2日目 仮)くぅちゃんに。

今日病院へ連れて行ったら、やはり胸のふくらみは、できものだそうで
3週間でできたものではなく、小さなものがゆっくり大きくなったものとの診断。

なのでうーちゃんではないと確定しました。

模様も同じで、尾も長くて、ただ少しお腹の色は薄いなぁ…とは感じていたけど…

はっきりわかってホッとした気持ちと、悲しくて残念な気持ちと、
うーちゃんはどうしているのかどうしているのかなと心配…

でもこの子は、なぜか、今私の目の前に居て、奇跡のように助かったんだよね。

奇跡の子なんだね。

警察にすぐ報告の電話を入れて、迷子の問い合わせがないか確認するもなし・・・。

この子の飼い主さんもきっと待ってるはずと思うと切なく・・・

ただ、少しずつリラックスしてモジョモジョお話しするようになってきたし

よく食べて、良く寝る。元気になってほしい。

少し臆病な性格なのかな・・・外界で怖い思いして頑張ったんだから仕方ないよね。

さすがに違う子だとわかって、うーちゃんとは呼べないので くぅちゃんに。

・お野菜いっぱい食べます。

・食事のお箸に興味があって、その時だけは出てきて箸に乗ってきます。

・背中に頭を向けて寝るのが好きみたいです。

もう少しおしゃべりがはっきりしてきたらお名前呼ぶかもしれないなと期待しています。

それまでは、もう少しこちらでお預かりすることに。

早く、飼い主さんの元に戻れたらいいね。くぅちゃん。祈っているよ。

SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。