インコ ブログ

3日目 きぃちゃん? りんちゃん?

昨日は仕事で終日不在でしたが、帰宅して部屋が明るくなると羽を広げて喜んでいるようです。

少しお話モジョモジョ・・・ヒュイ~ヒュイ~と大きな声で鳴くときは、

り~ちゃん?きぃ~ちゃん? ちゃんしか聞こえないんですが(笑)

いのつくお名前なのかもしれません。

うーちゃんではないとわかったので、警察の方からご連絡が来て

一度面会したい方がいらっしゃるようなので、日曜日の朝にお返しすることになりました。

早く飼い主さんに戻れますように。

 

 

SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。

新しいコメントが上位に表示されます。