インコ ブログ

オカメインコ(ノーマルパールパイド)が迷子になりました。

ユーザー 綾子 の写真
2021年5月13日夕方4:50分網戸を開けたとたん飛び出してしまい、ベランダ6階から大声でペコーと名前呼びましたが、遠くの方で呼び鳴きしながら旋回し、どこかへ飛んでいってしまいました。 探し回りました。恥ずかしさもかなぐり捨て、YouTubeで呼び鳴き大音量で流しながらペコーと呼びながら道行く人にも声をかけ、交番、コンビニ、色々行きました。 皆さん助けてください(;Д;)お力貸してください。お願いします。
日記の写真
SNSでシェアできます。

コメントはどなたでも投稿できます。投稿者さんに伝えたいことをコメントしてみましょう。

まだコメントはありません。

新しいコメントが上位に表示されます。