鳥用品クチコミ
SNSでシェアできます。

HOEI ハートフルキャリーの情報と口コミ

更新日: 2021/12/19
ハートフルキャリー
4
4
口コミ 1件

商品名: ハートフルキャリー

メーカー: 

  • HOEI

HOEI「ハートフルキャリー」は、文鳥などのフィンチからオカメインコなどの中型インコまで使用できるキャリーケージです。

日光浴かねてのお散歩、旅行や通院などの移動の際の必需品です。

底のカラーは清潔感あふれるホワイト。
エサ入れはエサの飛び散りをより少なくする形に工夫された「ジュニアカップ」。
付属の止まり木は太さ直径15mmで、中型インコさんまでしっかりととまれる太さです。
フンキリアミはコの字型になっていて底に設置して使用するタイプ。
底は深めになっているので多少の水こぼれも大丈夫。
別売りの「おやすみカバータイプF」をかぶせてあげれば、人ごみの中での移動や通院で待合室で待っている際などでも、愛鳥もより安心して過ごせる空間になります。

[サイズ]233 × 296 × 305mm

口コミはどなたでも投稿できます。
こちらの商品を使ってみた感想を投稿いただければと思います。

新しいコメントが上位に表示されます。

1件の口コミ

ユーザー ちー坊 の写真

我が家のオカメインコ用に購入しました

4

我が家のオカメインコ用に購入しました。サイズは丁度良いか少々オカメインコの尾が出てしまう感じで、できればもう少し大きさが欲しいところ。ただ作りはしっかりしていて非常に安心して小鳥を移動できいます。組み立て式で家での組み立てが必要ですが、簡単です。ケージの柵が横の柵なので小鳥が中を移動しやすそうでした。水や餌入れもそれなりの大きさがあって良いと思います。

キャリーの一覧を見る >

鳥用品、グッズの情報と口コミ >