保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】:2016 年 4月 28日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】我孫子西で保護しました。元気です。少し怖がりさんのようです。早く家族の元に帰してあげたいですm(_ _)m
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: H.A (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月10日 22時09分04秒
4月5日に住吉区苅田でインコを逃してしまいました。
飼ってたインコと似ていたので、連絡させて頂きました!
ぴーちゃんやママなどどお喋りします。
写真を載せさせてもらいます。

投稿者: さい (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月11日 21時38分24秒
コメントありがとうございます。
当方、インコを保護したのは3月28日の夜です。なのでせっかくですが違うインコちゃんかと思います。
お近くで同じように迷子のインコちゃんをお探しの方おられましたご一報お願い致します。
貴方様のインコちゃんも無事に見つかりますよう願っています。
投稿者: H.A (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月11日 20時01分10秒
投稿者: さい (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月11日 21時40分32秒
投稿者: H.A (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月11日 23時00分18秒
投稿者: H.A (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年04月11日 23時08分42秒