保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 年 10月4 日
【鳥の種類】:
【特徴】左の鼻に怪我
性別:
色:
鳴き声、おしゃべり:
行動:
鳥の知識がなくて わからない事ばかりです、少し弱っている気がします、、
写真を見て心当たりのあるかたお願いします
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: くみん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月04日 22時12分24秒
投稿者: 知識無し (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月05日 13時44分54秒
投稿者: こまちゃん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月05日 7時05分27秒
はじめまして。弱っている様子とのことですが
迷子鳥は空腹と疲れで弱っていることと思います。
できましたら、保温をお願いいたします。
新鮮な空気が入るよう通気性をしっかり確保した上で軽く電気毛布などをカゴにかけるなどの方法で、
インコの周囲を気温30度ぐらいに温めてあげてください。だいたい目安は人間が「ちょっと暑いな」と感じるぐらいの気温です。
ご飯はホームセンターなどでセキセイインコ用の皮つき餌というものが売っています(300円ぐらいです)
お手数ですがどうかよろしくお願いいたします。
投稿者: 知識無し (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年10月05日 13時49分56秒
アドバイスありがとうございます!
何をあげて良いかわからず
穀物? の小さな粒を与えてみたら
沢山食べて 少し元気になったように観察しております
温度にも気をつけて保護しておきます
ありがとうございます