ログインしてコメントを追加
コメント
投稿者: ゲスト (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年05月22日 22時21分09秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年05月22日 14時23分50秒
飼い主さん不明で保護していたセキセイインコですが、籠を自力で開けてどこかへ逃げてしまいました。
このようなことがないように、いつもトビラを洗濯バサミで留めてあったのですが・・・
籠を吊るしてあった窓辺からやけに大きな羽音が聞こえると思ったら消えていました。もとの飼い主の方に申し訳ないです・・・。
投稿者: いんこだより
投稿日時: 2014年05月22日 22時18分17秒
脱走癖のあるセキセイインコのようですね。インコがケージから自力で出ても外に行けないように工夫が必要ですので、難しい状況だったと思います。この迷子インコの強運を願うばかりです。
この掲示板は「保護しました」から「その他」とステータスを変更しますので、発見情報として残させてください。
この子の命を繋ぎとめていただいたことに感謝いたします。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年05月24日 23時55分01秒