保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2014年 6月3日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】
頭は黄色で羽は青て黒い模様はありません。言葉は話さないです。
大人しくかごを開けてあげると肩にのります。元気です。
飛ばないようにしているのか飛ぼうとしても飛べないようです。
マンションの通路にとまってました。
心当たりがある方はコメントください。
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: じゅんじゅん (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年06月13日 12時59分28秒
投稿者: 山本 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年06月14日 0時23分43秒
じゅんじゅんさん
返事が遅くなりすみません。
明日他の写真送ります。
私はセキセイインコを飼ったことがないので鳴き声はぴーちゃんと言ってるかは分からないです。
小鳥の鳴き声に聞こえます。
取り急ぎ心配されていると思い連絡しました。
私はセキセイインコを飼ったことがないで通常の鳴き声がわかりません。
小鳥の鳴き声のようにしか聞こえないです。
投稿者: ラッキー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年07月12日 20時56分39秒
初めまして、写真を見て連絡しました。4月23日に家で飼ってたセキセイインコのラッキーが逃げてしまいました。写真のインコとあまりにも似ているので連絡させていただきました。
癖は、指や耳に、噛みつく癖があります。
言葉は、特に喋りません。
もう少し詳しく見たいので、顔の両頬の水色の斑点が、もう少し分かる
画像を送っていただけませんか?
※写真は一年前の物です。参考までに送ります。