メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

長崎でセキセイインコを保護しています

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 20023
都道府県
長崎県
市区町村
大村市
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2018年 5月 17日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:女の子
【色】:黄色(お腹のあたりは緑)
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】尾っぽ短め

保護した状況、現在の保護鳥の状態

警察署に拾得物として届け出されたインコを、一時的に預かっています。ケガ等もなく元気に飛び回り、よく鳴きます。

飼い主さんの情報
投稿者名
ぴっころ
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: kosmos (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年06月09日 14時03分32秒

私は迷子インコを探しています。
今回は私が飼っていたインコにとても似ていたのでコメントさせて頂きました。出来れば、鼻とお腹の模様を見せていただきたいです> <

コメントの画像

投稿者: ぴっころ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月07日 1時02分17秒

申し訳ありません、コメントいただいていたのに全く気づいていませんでした(>_<)
今実家で保護していて詳しく写真は撮れませんが、一応ちょっと前に撮ったものを載せておきますね!
参考になればいいのですが…
本当に申し訳ありませんでした…

コメントの画像

投稿者: kosmos (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月14日 23時39分44秒

お返事ありがとうございます!やはり鼻も似ていてとてもソックリです!!お鼻はツルツルですか?
手に乗りますか?また、写真のようなポーズで固まることはありますか?教えて頂きたいです(> <)
多くの質問すみません。
私は兵庫県なので可能性は低いと思いますが期待しています!!

コメントの画像

投稿者: ぴっころ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月15日 23時52分24秒

気づいていただいてよかったです!
本当に遅くなってすいませんでした!
お鼻はたしかにツルツルしてますが、載せていただいた写真のようなポーズはしませんし、手には乗ってきません…
人に慣れていないわけではないのですが、手を出すとちょっと引いてしまう感じです。
参考になったでしょうか…(>_<)

投稿者: kosmos (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月21日 21時45分10秒

そうなんですね。やはり私の飼っていたインコとは特徴が違うようなので別の子ですね> <
早く飼い主さんが見つかることを願っています!!