メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

八重瀬町でセキセイインコを保護しました。

投稿者:沖縄   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 20110
都道府県
沖縄県
市区町村
八重瀬町
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2018年 6月 12日
【鳥の種類】:セキセイインコ
【性別】:メス
【色】:白、水色、黒の模様
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】手乗り。

保護した状況、現在の保護鳥の状態

窓を開けていると家の中に入ってきました。人慣れしているようで手に乗ります。餌もよく食べて元気な様子です。お喋りは今のところしていません。心当たりのある方はご連絡下さい。

飼い主さんの情報
投稿者名
沖縄
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

ユーザーの写真

投稿者: 沖縄

投稿日時: 2018年06月16日 17時59分19秒

私も昨年の12月に大事に飼ってたインコを逃してしまい、ももちぃーさんと同じ気持ちでいるので、保護した子を飼い主さんの元に返してあげたい気持ちでいっぱいです。ただ、今回保護した子がももちぃーさんの飼っていた子かどうかは私では判断できません。。長崎から沖縄までの長距離移動、迷子になったのが5ヶ月前という点から可能性が低いのではないかとも思うのですが、もしかしたら、という事もあります!もし、ももちぃーさんが他に気になる点などありましたら対応致しますので、その際はまたご連絡ください。