メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

三重県亀山市でオカメインコ保護しました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 20737
都道府県
三重県
市区町村
亀山市川合町
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2018年 7月23 日
【鳥の種類】:オカメインコ
【性別】:不明
【色】:写真参照ねがいます
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】
人なつこい 触られるの大好き ゲージ大嫌い

保護した状況、現在の保護鳥の状態

亀山警察届出済み

飼い主さんの情報
投稿者名
n・w
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: るいるい (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月26日 21時42分38秒

こんばんは(^^)
少し距離があるのですがこちら東京からです!今年の2月に逃がしてしまいずっと探しています!色などそっくりなので少しお話しをお聞きしたいです。
ゲージが大嫌いだったのも一緒です。
何かおしゃべりなどしますか?
うちの子はおしゃべりしました(^^)
写メを確認してください!

コメントの画像

投稿者: n・w (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年08月01日 17時25分25秒

遅くなりました お預かりしている子は おしゃべり等はしないですね。 こちらからは話しかけているのですが。

投稿者: vanilla (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月29日 17時36分32秒

連絡ありがとうございます。似ている気がするんですが、肩に乗るのが好きで頭を触られるのも大好きです。歌やおしゃべりはできません。もし可能であれば会わせていただけないでしょうか?

投稿者: vanilla (未認証ユーザー)

投稿日時: 2018年07月29日 18時34分23秒

亀山警察の方にも今日連絡をしてあります。こちらの鳥の特徴も警察の方には伝えてありますのでよろしくお願いいたします。