メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

北海道でセキセイインコを保護しました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

写真なし

投稿No: 27030
都道府県
北海道
市区町村
北見市
保護鳥の情報

【保護した日付】: 年 月 日
【鳥の種類】:
【性別】:
【色】:
【特徴(なりすまし対策のため簡略的に)】

保護した状況、現在の保護鳥の状態

カラスに追われベランダに逃げてきました。
12月23日 黄色と緑に黒い模様がある
セキセイインコ
性別不明

飼い主さんの情報
投稿者名
ゆず
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: かがち (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年02月08日 18時41分59秒

ゆずさまはじめまして。
黄色と緑のセキセイを保護されたとの事でお聞きしたいのですが、写真に写っている子には似ていないでしょうか?
迷子にさせてしまったのが二年前と結構前なのですが違うとは思いますが一応確認をお願い致します。
お返事お待ちしてます。

コメントの画像
コメントの画像
コメントの画像