メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

オカメインコを保護しました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 30890
都道府県
大阪府
市区町村
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2020年 9月 8日
【鳥の種類】:オカメインコ
【性別】:不明
【色】:グレー?
【特徴はっきりではないですがお喋りしてる感じです。】

保護した状況、現在の保護鳥の状態

マンションの地下?で保護しました。病院に連れて行き状態など検査済み

飼い主さんの情報
投稿者名
みー
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年10月21日 16時16分35秒

投稿者様

初めまして。
今年の6月6日の土曜日の夕方、実家の大阪市住之江区から
掲載写真に似たオカメインコを逃がしてしまったのですが、
保護された時の詳しい状況等教えていただけますでしょうか。

こちらの特徴としましては、
雄のオカメで年齢は12歳くらい。
噛み癖があり、興奮しやすく呼び鳴きが大きいです。
機嫌のよいときは「りんちゃん」と喋ります。

どうぞよろしくお願いします。

コメントの画像

投稿者: 夜分遅くに申し訳ございます (未認証ユーザー)

投稿日時: 2020年10月21日 22時17分42秒

保護して頂きありがとうございます。
2020/4/6にオカメインコが居なくなったんですが写真の載せるので
恐れ入りますが、
このオカメちゃんかどうなのか
確認して頂きたいです。
御手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ただ私のインコは羽の生え変わりや成長時期だったので今になってはどうなってるかはわかりません。ただお喋りすると書いてあったのでどうお喋りするかも聞きたいのですが?質問攻めや頼み事ばかり言ってしまい申し訳ございませんがよろしくお願いします。

コメントの画像

投稿者: クボススム (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年10月28日 1時14分34秒

表示用メールアドレス

はじめまして。急にすみません。うちのこが逃げてしまって、去年の6月。生きててくれてました。本当にありがとうございます。今後のやり取りをさせて頂きたいのですが、一度ご連絡よろしくお願いいたします。