メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

【解決済】大阪府枚方市でインコ保護しました

投稿者:kumao   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんが見つかりました

解決済

投稿No: 33851
都道府県
大阪府

こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。

コメント

投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年05月14日 13時45分27秒

優しい方に保護されてコザクラちゃんも一安心だと思います。
まだ雛です。
ご飯を自分で食べていないようなら挿し餌をしてあげてください。
そして警察へ落とし物として届けてください。
保護してくださりありがとうございます。
飼い主様が見つかりますように。

投稿者: くろなぴ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年05月16日 16時45分19秒

初めまして。
お尋ねしたい事があるのですが、
頭に乗ったり、触る時に噛み癖はありますでしょうか?

投稿者: くろなぴ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年05月16日 17時25分36秒

お返事ありがとうございます。
いくつもすみません。
たまに耳を噛んだりしますでしょうか?
入れてらっしゃるカゴから出る際や放鳥中人の姿が見えると飛んできたりしますでしょうか?

投稿者: くろなぴ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年05月16日 17時48分24秒

ありがとうございます。
羽は中の方など切った後などはありますでしょうか?
3/24からです。京都市山科区辺りからいなくなりました。

投稿者: kumao

投稿日時: 2021年05月16日 18時18分23秒

羽根を切ったあとはないです。状態からみて迷子になって時間は経ってないようにおもわれます。最初のコメントの方もいわれてるように、まだ雛だと思われます。

 

 

 

 

投稿者: くろなぴ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2021年05月16日 18時45分20秒

そうなんですね。分かりました。
逃げた時も雛でしたので、顔も似ていたので連絡しました。
後がどこにもないなら違うかもしれませんね…