保護鳥の飼い主さんが見つかりました
こちらに掲載されていた保護鳥の飼い主さんが見つかりました。
ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2022年12月10日 23時48分45秒
はじめまして。捜索主ではないのですが…
迷い鳥を保護して下さりありがとうございます。
もしも炊いていないお米がありましたら、それを小さく砕いてインコの足元に撒いてみてください。食べるかもしれません。
乾いたパン(パン粉)もインコにとって非常食になります。
投稿者: ヒュー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2022年12月11日 0時26分00秒
近くの泉町下川で迷子になっているセキセイインコかもしれません。
今は暖かいおうちの中に入れていただけていると願っております。
飼い主さんのTwitterです。
https://twitter.com/maigoinkosagsi/status/1600098562175823878?s=20&t=QZ…
投稿者: ター坊 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2022年12月11日 11時30分05秒
写真を見た限りでは、私が保護したインコとは羽や頭部の色が違うようです。
投稿者: ター坊 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2022年12月11日 20時36分40秒
隣近所に、迷い鳥のお知らせを配ったところ、無事に飼い主さんが見つかりました。連絡を頂いた方、アドバイスを頂いた方、ありがとうこざいました。
投稿者: ター坊 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2022年12月11日 20時36分59秒
隣近所に、迷い鳥のお知らせを配ったところ、無事に飼い主さんが見つかりました。連絡を頂いた方、アドバイスを頂いた方、ありがとうこざいました。