保護鳥の飼い主さんを探しています
ピザの出前を受け取るため玄関のドアを開けたら歩いてました。手を出したら肩まで乗ってきたので、保護しました。
【保護した日付】: 2014年11月 29日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】
人に慣れている様子で離れようとしません。
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: 金子 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月29日 22時03分02秒
投稿者: お (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月30日 13時36分09秒
私が鳥を飼ったことがないので、飼い主が見つかるまでセキセイインコを飼っている知り合いに預かって貰っております。写真のインコに似ている気がしますが、今のところおしゃべりはしていません。
投稿者: お (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月30日 20時35分49秒
投稿者: すいま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月29日 23時41分00秒
居なくなった場所から遠いので、
まさかとは思いますが『ぴーちゃんおいで!』や『ぴーちゃんかわいい』『ぴぃぃぃちゃぁぁん』『ぴーちゃんぴーちゃんぴーちゃんぴーちゃん…』と人間が言うとマネしますか?

投稿者: お (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月30日 13時40分34秒
投稿者: すいま (未認証ユーザー)
投稿日時: 2014年11月30日 15時09分25秒