保護鳥の飼い主さんを探しています
迷子で愛護センターに収容されていた子です。収容期限が切れても飼い主さんが現れず、センターから引き出してきました。
性格・特徴
風切り羽や尾羽がばっさり切られていますが、手乗りではありません。捕まえても噛むことはありません。足輪をしております(040 JBPA)が、飼い主さんは現れませんでした。
健康状態
うんちの状態があまりよくありません。センターで糞便検査をして頂きましたが、特に何も検出されなかったそうです。
当方でバードクリニックに通院したところ、メガバクテリア、カンジダなどが検出されたので、投薬治中です。
引き渡し方法
当方の自宅まで引き取りに来ていただき、譲渡契約書に署名捺印をしていただき、住所確認のための身分証のご提示をお願いしております。
その他・備考
★センター(保健所)出身ですので、個人情報を報告義務があります。ご了承下さい。
里親さまご希望の方へはアンケートをお願いしております。
預かりブログ(http://rapetihei.com/days/blog/)
↓
募集要項(http://goo.gl/8fNBL)をお読みになられた上で、
↓
当方のメールフォーム(http://goo.gl/RNI79)よりご応募下さい。
※ペットのおうちから転載
https://www.pet-home.jp/birds/tokyo/pn18758/
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
まだコメントはありません