メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

横浜でセキセインコ保護

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 6463
都道府県
神奈川県
市区町村
横浜市内
保護鳥の情報

【保護した日付】: 27年 5月15 日
【インコの種類】:写真を参照
【インコの特徴】:ピータンおいでと言って手を差し出したら飛んで来ました。喉が渇きお腹がすいていたようでむさぼるように食べていました。人間に慣れているようで頭や肩・指にとまります。成人になりきっていないような小さくて痩せている状態です。保護する前は自分の存在を知らせるように可愛い声で鳴いていましたが保護してからはカゴの中でたまに囀るくらいです。健康状態は今のところ良好のようです。尾は長めでメスのようです?

保護した状況、現在の保護鳥の状態
飼い主さんの情報
投稿者名
オスカル
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ウェンディ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年07月06日 22時38分52秒

4月下旬に似たようなインコを逃がしてしまいました。元気でいるのかとても心配です。私が飼っていたインコは色がもう少しはっきりしているのですが模様などが似ているので気になりました。すみませんが他の写真もみせて頂けないでしょうか。

コメントの画像