メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの保護鳥情報

2015年5月23日オカメインコ保護しました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

保護鳥の飼い主さんを探しています

保護鳥の写真

投稿No: 6580
都道府県
神奈川県
市区町村
相模原市
保護鳥の情報

【保護した日付】: 2015年5 月 23日
【インコの種類】:オカメインコ
【インコの特徴】パール模様で臆病ですが頭を撫でさせてくれます。

保護した状況、現在の保護鳥の状態
飼い主さんの情報
投稿者名
まぁちゃん
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: ツバメ (未認証ユーザー)

投稿日時: 2015年05月24日 15時22分17秒

表示用メールアドレス

初めまして。保護して下さってありがとうございます。
こちらは5月3日に東京都小平市の自宅マンションから不注意でオカメインコを逃がしてしまったものです。神奈川なので距離が遠いですが、種類が(シナモンパール)同じようなので確認させて下さい。
名前はピーちゃんで呼ぶと大体鳴き声で答えてくれます。メスで6才、臆病ではありますが人には慣れていて肩や腕にはのってくると思います。
もう何枚か写真をあげてもらってもよろしいでしょうか。宜しくお願いします。

コメントの画像