保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2015年8 月 9日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】
オス
頭が黄色 体はブルー 羽の先が白で全体的に黄色と黒がしましまです
保護する時に噛まれました。人に余り慣れていないのかな?
11時30分過ぎに榛松中学校付近で保護。
警察に連絡して今は、武南警察で今は保護されています。
(もし、飼い主さんが現れなかったら、家で育てるつもりでいます)
警察での保護は11月まで、なので、飼い主さんは、直接、警察の方へ連絡してみてください。
それ以降は家にいますのでよろしくおねがいします。
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ココ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年08月09日 22時47分15秒
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年08月10日 18時08分38秒
返信遅くなり、すみません。
黄色と黒のしましまは、濃い目でした。
鼻の色も、真っ青でしたよ。
警察の方が見てすぐ、オスですね!!ってわかる感じでした。
ココさんのインコだといいのですが。
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年08月11日 18時03分06秒
投稿者: ココ (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年08月13日 1時36分45秒
遅くなりすみません。
コメント返信ありがとうございます。
鼻が真っ青なら、残念ながら私の飼っていたインコとは
別の子みたいです…(;_;)
早く元の飼い主さんが
見つかる事を祈っています(;_;)ありがとうございました。