保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2015年 9月 12日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】ノーマルグリーン
頭にしましま模様
登録されていません
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ぶるこう1 (未認証ユーザー)
投稿日時: 2015年10月14日 5時29分34秒
当方、神奈川県横浜市から投稿しております。インコちゃん、飼い主様見つかりましたでしょうか。うちのインコは横浜で8月16日夜に迷子になってしまい、まだ見つかっておりません。保護された場所が千葉ということでかなり遠く、可能性はそこまで高くはないとは承知しているのですが、最近ノーマルのインコが少ないこと、迷子になってから1ヶ月経過しているということから、もし無事なら千葉まで行けないこともないと思い、念のため確認のご連絡を送らせていただいた次第です。保護されているインコちゃん、性別や体格、おしゃべりなど、何か特徴はありますか?どんな情報でも結構ですので、お時間のある時にでもご返信いただけますでしょうか。