保護鳥の飼い主さんを探しています
【保護した日付】: 2016年 2月 11日
【インコの種類】:セキセイインコ
【インコの特徴】黄色
メスのインコです
発見した時は衰弱していましたが、動物病院には異常はないとのことで、今は鳴き声をあげて元気になりました。
登録されていません
保護鳥の飼い主さんが見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。
こちらに掲載されている保護鳥の飼い主さんと思われる方は「コメントを追加」よりお知らせください。
保護主さんへ直接連絡を取りたい場合は、保護主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。
コメント
投稿者: ゲストユーザー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年02月15日 9時43分05秒
インコちゃんを保護して下さり、本当にありがとうございますm(__)m
私も迷子のインコちゃんを探しています。
写真を見て、羽がぼろぼろに見えて、頑張って飛んで来たんだと思いました。(ToT)
助けて下さり、本当にありがとうございますm(__)m
病院にも、連れて行って下さり、感謝ですm(__)m
インコちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m
投稿者: ちーぼー (未認証ユーザー)
投稿日時: 2016年02月16日 21時44分09秒
先日メールを送らせていただいた者です。
返信がなかったのでこちらにも書き込みさせていただきます。
写真を拝見した所私の飼っていたインコにとても似ていますので
少し詳しいことをお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?
メールお待ちしております。