メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2016.4.3 東京都でホオミドリアカオウロコインコが迷子になりました

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:

迷子鳥を探しています

写真なし

投稿No: 10159
都道府県
東京都
市区町村
府中市
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2016年 4月 3日
【インコの種類】 :ホオミドリアカオウロコインコ(シナモン)
【インコの特徴】少し怖がりで、肩には乗りますが手には乗りません。
ちまちゃんと鳴きます。カゴを見せると入ります。
無理に捕まえると痙攣しますので、無理には捕まえないようにしてください。
足輪をしております。もし見つけられたらご連絡頂けると嬉しいです。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
たけ
メールを送信
メールアドレス
連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: take (未認証ユーザー)

投稿日時: 2016年04月05日 4時30分41秒

写真をアップいたします。保護していただけた方にはお礼させていただきます。些細な情報でもかまいませんのでご連絡お待ちしております