メインコンテンツに移動
インコ、オウム、フィンチの迷子鳥情報

2016/4/19東京都杉並区上井草~井荻、オカメインコが迷子になりました。

投稿者:匿名ユーザー (未認証ユーザー)   投稿日:
最終更新日:

迷子鳥を探しています

迷い鳥の写真

投稿No: 10375
都道府県
東京都
市区町村
杉並区上井草
迷子鳥の情報

【迷子になった日付】: 2016年4月19日
【鳥の種類】 :オカメインコ
【特徴】右の鼻がめくれていて、少し鼻の穴が大きくなっています。
   右の羽の下が禿げていて、傷があります。
   (どうしても写真が横になってしまって、見にくくてすみません)
性別:男の子
色:頭が黄色で身体が灰色
鳴き声、おしゃべり:プリンちゃんと呼ぶと、返事をします。
行動:余り人に寄ってきませんが、お腹が空いていたり、寂しいと人に近づいてきます。

迷子になった状況
飼い主さんの情報
投稿者名
もふもふ
メールを送信

登録されていません

連絡先SNS

登録されていません

当掲示板を投稿された方へ(投稿主様)

迷子鳥が見つかったときや掲示板の修正など運営者へ連絡を取りたいときは下の「運営者へ連絡する」よりご連絡ください。
修正についてはログインして投稿された掲示板はご自身でも対応可能です。

掲示板をご覧の方へ

こちらに掲載されている迷子鳥を保護したり目撃された場合は「コメントを追加」よりお知らせください。
飼い主さんへ直接連絡を取りたい場合は、飼い主さんの情報の「メールを送る」か、連絡先SNSよりお願いします。(表示があるときのみ)
特定のコメントに返信したいときは、該当コメント下部の「返信」より行ってください。

SNSでシェアできます。

コメント

投稿者: はなはる (未認証ユーザー)

投稿日時: 2016年06月25日 10時04分42秒

6月26日の午前9:30頃、井草2丁目4-14辺りの電線に、鳴いているインコがいたので、プリンちゃんと呼んだところ、鳴き止んで何か反応していました。